Beer Pub CAMDEN
122月/18

カムデン東口店の7周年にお集まりいただきまして、ありがとうございました!本日から通常営業です!

ann07

ビアパブカムデン東口店の7周年記念感謝祭に、お集まりいただきました皆様ありがとうございました。

なんとか、無事に3日間を終えることができました。今年もたくさんの方にお集まりいただきまして感謝です。

周年予定の樽生リストは案の定、全ては開栓できませんでしたので、今後開栓していきます!

お目当てが飲めなかったお客様には申し訳ございません。

さて、今回の周年までにはいろいろありまして、正直バタバタと不安定な状況でした。

スタッフの入れ替えや、店長の交代。南の閉店(現在鋭意復活準備中!)、営業時間の変更などなど。お客様には戸惑わせてしまったことが多かっと思います。

来年の周年をより良い形で迎えられるよう、今年一年精進してまいりますので、生暖かく見守っていただけたら幸いでございます。

そんなわけで、今年一年また宜しくお願い致します!

カムデン東口店沖

Filed under: BLOG Comments Off
Comments (0) Trackbacks (0)

Sorry, the comment form is closed at this time.

No trackbacks yet.