Beer Pub CAMDEN
44月/20

【Beer Pub Camdenの今後の営業についてのお知らせ】

こんばんは。

飯塚です。

 

本日は、残念なお知らせがございます。

 

Beer Pub Camden池袋東口店、およびBeer Pub Camden池袋西口店は、

4月6日(月)~4月12日(日)の間、一時休業とさせていただきます。

 

 

昨今のコロナウィルスの蔓延、感染拡大防止の観点と、それに伴う外出自粛要請を鑑み、

当店でのお客様およびスタッフの健康管理の観点からも総合的に判断し、このような決断とさせていただきました。

 

ご来店を予定されていたお客様には勝手ながらこのような運びとさせていただくこと、大変心苦しく思っております。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

 

2月末くらいから徐々にコロナウィルスの状況が悪化していき、それでも常連のお客様を中心に支えていただいておりましたが、

世間の状況からも、当店も休業の判断をさせていただくのが妥当かと考えました。

 

すごく悔しいんですけど。こればっかりは仕方ないです。

 

平成生まれの僕にとってはまさに未体験のこんな状況で、いろいろとお伝えしたい事や気持ちはあるのですが、

不確定な情報や不益な混乱要素があまりにも多いこの状況で、Beer Pub Camdenとしてこの場でお伝えできることは決して多くありません。

今はただ、一連の事態の早期収束と、皆様の健康、そして再びお会いできることを願うばかりです。

 

このような状況にあっても、応援してくださったり、日々お店に足を運んでくださった方々には本当に感謝してもしきれません。

本当にありがとうございます。

ぜひまた、再開後のカムデンで笑顔でお会いしましょう!

 

なお、Beer Pub Camden南池袋店の営業については、現状通り続けさせていただきます。

ご来店予定当日の詳しい営業情報などについては南池袋店に直接お問い合わせいただければと存じます。

 

 

今、美味しいビール、めっちゃ抱えてるので、楽しみにしていてください。

 

2020.4.4(土) Beer Pub Camden 飯塚

Filed under: BLOG Comments Off
Comments (0) Trackbacks (0)

Sorry, the comment form is closed at this time.

No trackbacks yet.