Beer Pub CAMDEN
112月/19

【新入荷ボトルビール】話題のうちゅうブリューイングのボトルビールが入荷!今回は「シューティングスター」と「サン」の2種です!数量限定です。

 

今回のお知らせは大人気&大注目の「うちゅうブリューイング」からボトルビールが2種入荷です!

生もいいけどボトルもね。

*以下醸造所のコメントから抜粋*

●Shooting Star
【コンセプト】
古くから五次元フルーツへの羅針盤と言われている流れ星。
五次元フルーツを極めたうちゅう仙人たちも、
かつて道に迷った時には空を見上げ進むべき道を確かめたそうです。
そんな流れ星たちは今夜も道無き道を進む人々の背中をそっと押すのです。
【ブルワーズノート】
流れ星のイメージを表現するために小麦麦芽を大量に使用したWHEAT IPAを作りました。
今回のバッチでは酵母を変えて小麦由来の味わいやホップの味と香りを
純粋に楽しんでいただける様に仕上げました。
オレンジメロンとシトラスシューティングスターーーッ!
バッチNo.103
スタイル:Wheat IPA
アルコール:7.5%
IBU:-
Hop:CASHMERE+MOSAIC

●SUN
【コンセプト】
地球に生命が生まれるはるか昔から燃え続け、照らし続ける太陽。
明けない夜はない!そして君は宇宙だ!を表現した西海岸IPA!

【ブルワーズノート】
今回のバッチでは太陽の明るさが広がるようなイメージを実現するため、原料の良さを引き立てる
クリーンな酵母を使用し、モルトをカナダ産にホップはシトラホップだけを使用し、シンプルストロング!
シトラストロピカルちょいマンゴーグレフル!

バッチNo.109
アルコール:7.5%
IBU:85
Hop:CITRA

 

 

Filed under: BLOG Comments Off
Comments (0) Trackbacks (0)

Sorry, the comment form is closed at this time.

No trackbacks yet.